お久しぶりです。ゆったまりんのバイヤーな頃

 お久しぶりです。

 実は、ゆったま&らーさまはそれぞれ去年の11月と今年2月に相次いで亡くなりました。
かなり、ガッツリと老衰感溢れる感じで生き切った感じがあるので、飼い主的には思ったよりも感傷的にならなかったのですねえ。

 ともかく最後まで、ゆったまらーさまらしかったです。

画像


ゆっさま:最近、飼い主さんが何もオヤツをくれないんですよ。ひどいですねっ! プンプン・・・
らーさま:じゃあ、その目の前にあるのは何よ。


画像


ゆっさま:おや、こんなところに牛骨の跡が。。。さては、飼い主さんがガリガリしたんでしょうか。。。

画像


ゆっさま:なんだかんだと休ませてくれずに山にくるから、息も絶え絶えじゃないですかあ。。。
      頭を支える元気もないですわ。。。年寄りはもっと甘やかすべきですよお。

うらら:うざっ!!!

画像



 じゃあ、ゆったまはメロンパンなんて食べるの無理だよね???

画像


飼い主:メロンパンが出てきたとたん、ぐっと出てきたね。
うらら:息も絶え絶えで、メロンパンも食べられないっていうなら、あたちが食べてあげるのにい・・・。
飼い主:喉に詰まらせたら困るから、うららに全部食べてもらおっか?

画像


ゆっさま:元気ですっ!!!元気っ!!! ほらっ!!!

 という、ゲンキンなゆったまでしたあ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

かわいい かわいい

この記事へのコメント

オヤジギャグ
2015年11月03日 18:34
この子たちは何年生きたんですか?
ナコ
2015年11月08日 01:09
しばらく記事がなかったのでもうこちらではゆったまりんが見られないのかなと思っておりました。が久しぶりに見られて、、と思ったら悲しい報告でした。でも二頭とも天寿を全うしたのですね。病気とかでなくよかったです。ゆったんを見送った後に逝くとは最後までしっかり者のうらたまりんでしたね。遡る感じでもよいのでまた二人の姿が見たいです。
ペロ
2015年11月13日 09:25
 この子たちは13歳と11歳まで行きました。
ペロ
2015年11月13日 09:28
 マロ、夢二、さくら、うららの順で、みなあの世に行ってしまいました。寂しい限りです。今はカムさんという若いやんちゃがいます。
ナコ
2015年11月14日 01:06
マロとプリンセスさくらまで>_<
寂しいです。。カムさんのお話やゆったまりんの昔の話など、また気が向いたら。。。
ゆったまりん&うらら、楽しませてくれてありがとう!
ペロ
2015年11月26日 04:14
 ナコさま、ありがとうございます。そろそろカムさんのことなど話していきたいと思います。

この記事へのトラックバック