四季の蔵へ 2014春GW

 2014のGWには、またまた伊豆の四季の蔵に行ってきました。

 ゆったまりんは最後になるかもしれない・・・、と言い続けていく年月・・・。
「大型犬にしては・・・」、「もういつ逝っても・・・」と言われ続けていく年月。

画像


ゆったま:なぜか、だんだん扱いが雑になってくるじゃないですかあ!!
飼い主:高齢者に気を使うのに疲れてきたのよ。あきらめなさい。
飼い主:はい。じゃ遺影を取るからいい顔しなさいよ。
ゆったま: ・・・。

画像


ゆったま:イエ~イ!

画像


うら:今、ちょっとイラっときたわ・・・
飼い主:せっかくのドッグスパ(温泉)なんだから、漬かりなさい。

画像


ゆったま: ブルブルッ! ひどいじゃないですかあ!!

 ワンコが楽しんでいるかはさておいて、このスパに入ると、毛並みが艶々になります。


 さて、楽しみにしている「アンティカ トラットリア ダル ピラータ」西川シェフのイタリアン。

画像

 タコの赤ワイン煮。
 西川シェフのところは、伊豆近海で取れる魚介系の扱いが本当に素晴らしい。
 飼い主達は、お肉かお魚かといわれれば、迷わず「肉派」なのですが、ここでは「魚介を中心にしたお任せで」とお願いしています。

 
画像

 
 手打ちパスタ。

 ドルチェもおいしい。
画像

 苺のズッパ(スープ)。パイが入っています。

 冷たい苺スープに、温かいサクサクパイの組み合わせが面白い。
とにかく、おいしい。

 幸せな伊豆の一日目でした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック