KC関東展の最大のハイライト!コスプレイベント!

10月16日(日)に、関東KC展ドッグショーが開かれます。
 で、そこで、「ゆったまりん生誕10周年記念ドッグショー」が開かれます。

 まあ、ゆったまりん生誕10周年記念ドッグショーといっても、具体的にはドゴ仲間の心の中でといいますかなんといいますかなんですが(笑)、全国から子ども孫、ひ孫、親戚が集まってくださるとのことありがたき限りです。

 
画像

ゆ:ドッグショーって僕の得意なやつですねっ!! 勝ちますよっ!

 い、いやその、ドッグショーは結構ゆったまの子孫が現役で活躍しているので、イベントの主人公のゆったまが負けて落ち込むことがあってはならないって話があるような無いようなで、ゆったまは「参考犬の部」に出ます。。。

 で、先日からごくたまに練習しているんですが、こんな感じです。
画像

 あの~、ちなみに飼い主はKC展の参考犬の部で、信じられないような素晴らしい訓練の成果を披露するラブしか見たことないです。

 やばくね? うらら、どうしよう???
画像

ら:今からジタバタしても無駄よ。
飼い主:ですよね・・・・。

 ということで、参考犬の部のことは飼い主(夫)に丸投げすることにしてっと・・・


 ゆったま10周年イベントのハイライトはこちら。「コスプレイベント!!!」



 おおおおおおおおおお!!!!!いつもは、○枠に座っていくレースとか、飼い主と競争イベントとか、のお楽しみコーナーが、なんと今回はコスプレイベント! やっぱり、ゆったまが主役のKC展なんだなあ・・・(勝手に断定

 やっぱ、今年の干支にちなんでウサギはどうでしょう?
画像


 正確にはこんな感じになる。
画像

 
  やっぱり、来年の年賀状に使いまわすことを考えると龍の着ぐるみかなあ。問題はまだ探せてないことなんですが、どうしましょう・・・。早くせねば!


こんなサイト見つけました。サイズ的に、ゆったまにちょうどいいのでは?
http://shionstail.com/?mode=cate&cbid=968666&csid=0

 
 コスプレ仲間、募集中!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

かわいい かわいい

この記事へのコメント

rokki-mondo
2011年10月06日 20:48
「ヒャヒャヒャヒャヒッヒ!じいちゃん最高」。モンド、やめなさい
「アへアへアへ、アハーッ、リードのじっちゃんの顔、最高や。ウサギのかぶりものこれほど似合うのは、僕の祖父だけです!!!

「おまえもかぶりもの付けて写真とったるわな!」  「へッ?」。
飼い主
2011年10月07日 07:26
 rokki-mondo様、コメントありがとうございます。

モンド、飼い主さんの言うとおりですよ。
 着ぐるみ、コスプレを着こなすことはカタナ犬舎の伝統として、子孫に継いでいただかねばなりません。
 
ゆ:モンド、君もドゴ道を極めるのだよっ!!

この記事へのトラックバック