〜幸せを呼ぶ白い犬〜 ドゴ・アルヘンティーノ

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです。ゆったまりんのバイヤーな頃

<<   作成日時 : 2015/11/02 21:44  

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

 お久しぶりです。

 実は、ゆったま&らーさまはそれぞれ去年の11月と今年2月に相次いで亡くなりました。
かなり、ガッツリと老衰感溢れる感じで生き切った感じがあるので、飼い主的には思ったよりも感傷的にならなかったのですねえ。

 ともかく最後まで、ゆったまらーさまらしかったです。

画像


ゆっさま:最近、飼い主さんが何もオヤツをくれないんですよ。ひどいですねっ! プンプン・・・
らーさま:じゃあ、その目の前にあるのは何よ。


画像


ゆっさま:おや、こんなところに牛骨の跡が。。。さては、飼い主さんがガリガリしたんでしょうか。。。

画像


ゆっさま:なんだかんだと休ませてくれずに山にくるから、息も絶え絶えじゃないですかあ。。。
      頭を支える元気もないですわ。。。年寄りはもっと甘やかすべきですよお。

うらら:うざっ!!!

画像



 じゃあ、ゆったまはメロンパンなんて食べるの無理だよね???

画像


飼い主:メロンパンが出てきたとたん、ぐっと出てきたね。
うらら:息も絶え絶えで、メロンパンも食べられないっていうなら、あたちが食べてあげるのにい・・・。
飼い主:喉に詰まらせたら困るから、うららに全部食べてもらおっか?

画像


ゆっさま:元気ですっ!!!元気っ!!! ほらっ!!!

 という、ゲンキンなゆったまでしたあ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この子たちは何年生きたんですか?
オヤジギャグ
2015/11/03 18:34
しばらく記事がなかったのでもうこちらではゆったまりんが見られないのかなと思っておりました。が久しぶりに見られて、、と思ったら悲しい報告でした。でも二頭とも天寿を全うしたのですね。病気とかでなくよかったです。ゆったんを見送った後に逝くとは最後までしっかり者のうらたまりんでしたね。遡る感じでもよいのでまた二人の姿が見たいです。
ナコ
2015/11/08 01:09
 この子たちは13歳と11歳まで行きました。
ペロ
2015/11/13 09:25
 マロ、夢二、さくら、うららの順で、みなあの世に行ってしまいました。寂しい限りです。今はカムさんという若いやんちゃがいます。
ペロ
2015/11/13 09:28
マロとプリンセスさくらまで>_<
寂しいです。。カムさんのお話やゆったまりんの昔の話など、また気が向いたら。。。
ゆったまりん&うらら、楽しませてくれてありがとう!
ナコ
2015/11/14 01:06
 ナコさま、ありがとうございます。そろそろカムさんのことなど話していきたいと思います。
ペロ
2015/11/26 04:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです。ゆったまりんのバイヤーな頃 〜幸せを呼ぶ白い犬〜 ドゴ・アルヘンティーノ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる