〜幸せを呼ぶ白い犬〜 ドゴ・アルヘンティーノ

アクセスカウンタ

zoom RSS フィオちゃん登場!!

<<   作成日時 : 2014/03/31 23:45   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

 あたち、フィオちゃん 

画像


 中国に行くの 

 
画像


 あたち、初めてのお散歩

画像


 ひいひいバーたんとたわむれたり・・・

画像


 ひいひいジ―たんとたわむれたり・・・

画像


 車をみてびっくりしたり
 でも、帰りすっかり疲れちゃって・・・うずくまっちゃって・・・。

画像


 抱っこで帰ってきましたあ

 
画像


 穏やかで大人しくて、賢くて超かわいいフィオちゃんでした!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
カワユスなぁ。カワユスなぁ(^ω^)
でもゆっさま&らーさまの『ひいひい』に
ビックリ!
もっともっと長生きして
『ひいひいひい』になってほしいなぁ。
タカコ
2014/04/01 06:46
タカコさま、

 今、エールがプレグナントしたので、あと数日で「ひーひーひー」になるよていです。ブランも「ひー」になります(笑)
Perro
2014/04/01 08:25
タカコ様
ホントに、いとカワユスなお嬢様でした。。
目が可愛いですよね! 顔のスィートさはこだわりポイントです。
飼い主
2014/04/03 07:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィオちゃん登場!! 〜幸せを呼ぶ白い犬〜 ドゴ・アルヘンティーノ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる