〜幸せを呼ぶ白い犬〜 ドゴ・アルヘンティーノ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6回ハッピーアイドル・ドッグショー/グランプリ獲得!

<<   作成日時 : 2013/10/25 18:21   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 あのアイドルドゴ、ルナちゃんがまたまたの快挙です!!

 なんと、第6回ハッピーアイドル・ドッグショーのグランプリ獲得!


 パチパチパチ!!!
画像


 得意げなルナちゃん。

 なんか“持ってる”んですよね〜〜〜。

 ルナちゃんが持っているのか、飼い主さんが持っているのか・・・。きっと両方です。


 実は、私は今回用事があっていけなかったのです。一昨年、去年と私が苦労して用意した
衣装の時はグランプリを取れなかったのに・・・(悔

 去年の気合が入ったドレスを以下アップしておきます。
画像


「かわいいでしょ?」

画像

「後ろにリボンがついてるのも、ちゃんと撮ってね!」


 あああ〜〜〜、かわゆい、かわゆい・・・。
なんかこう・・・アイドル性があるんですよね・・・。


 ちなみに、こちらも。
画像


 させられ感満タンな、ゆったまとらーさま。

 でも、逆らいはしない。

 あきらめろ  飼い主の気が  すむまでは

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第6回ハッピーアイドル・ドッグショー/グランプリ獲得! 〜幸せを呼ぶ白い犬〜 ドゴ・アルヘンティーノ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる