〜幸せを呼ぶ白い犬〜 ドゴ・アルヘンティーノ

アクセスカウンタ

zoom RSS Dogo Argentino 手が滑ったごっこ

<<   作成日時 : 2012/05/24 18:36   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

 夢二、うららとこんな遊びをしちゃいました。 



 一番楽しんでいるのは、飼い主だよね。どう考えても・・・。

 遊んでくれてありがと!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
この前はお邪魔しました。この前の自分達にみせる顔と全然違うんですねムドゴは家族にはベタベタですねムそこがドゴの良いところですね
50 50
2012/05/26 23:46
50 50さん、こんにちは。先週の日曜日にいらっしゃった方でしょうか。
 うららがお子様をあやしたくてしょうがなかったという。

 ドゴは、家族には優しいですよ。しかも、甘えん坊です。
あちらにしたら「かまってあげている」のかもしれませんが(笑
飼い主
2012/05/28 05:21
前から拝見していましたが、何回見ても犬に向けている愛情たっぷりが伝わります。チームでの団結力もすばらしいです。それに比べ彼の所属チームは・・・。あると言えばつまらない近状報告の連絡?最近は、車で彼とお犬様と私で、買い物等連れて行きますが、なんせ気の強いショー犬なので、皆と仲良く出来なく威嚇しっぱなしです。茨城在住 ドべ ♂ 3歳
BET
2012/06/17 10:08
BET様、
 コメントに長い間気づかず、申し訳ありません・・・。

 以前から見て下さっていたとのこと、ありがとうございます。
なんというか、ドゴは本当に人間くさくて飼うとはまります。
甘えん坊でちょっとダメだけど、いざという時にはびっくりするほどやんちゃなんですよ。
 ドーベルマンもかっこよくて飼い主とのコミュニケーションが取れる犬種ですよね。美しくて気品がありますね。

 どこかでお会いした際にはよろしくお願いいたします。
飼い主
2012/07/09 20:57
返信ありがとうございます!!ドッグショーに参加するようになったら、彼に連れて行ってもらいますね♪いつもは、彼だけとか両親連れて行くので…いろんな人の集まりだから、大変だよと言われているんですよ!!大丈夫デスヨネ〜。
BET
2012/07/11 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dogo Argentino 手が滑ったごっこ 〜幸せを呼ぶ白い犬〜 ドゴ・アルヘンティーノ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる