〜幸せを呼ぶ白い犬〜 ドゴ・アルヘンティーノ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブランちゃん&マロ・サクラのチロルチョコ

<<   作成日時 : 2012/02/14 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 先日ゆったま&らーたまのチロルチョコのエントリを書きましたが、ついに!!

世界のマロリーヌ様とプリンセスさくら様もチロルチョコになってしまいました!!!

 ばば〜〜ん
画像


 すごいですね。世界水準で売れるかもしれません。


 で、こちらがブランちゃんのチロルチョコ!

画像


 か〜〜わいいっ!!

 やばいですよ。このかわいさ・・・・。


 実は、ゆっさまらーさまのも食べられなくて飾ってあるんだけど、ブラン家でも同じことになってそうだ・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このチロル・・・ほんとうまいこと考えてますよねv
こんなの絶対皆に配りたいじゃないですかぁ〜(笑)
ゆったまらーたまのもまろ様さくら様のも
ほんとにかわゆーーーい!
フレームが色々あるのですが、写真を大きくすると
そのフレームが邪魔になったりで、結構限られてしまいます。
それまた考えるのも楽しいのですが・・・v
なにかの機会にまた是非作ってみてくださいね。

あ。グッズの為に包み紙はとっておいてくださいね。
グッズの発送は月末になるようですの
(グッズまで時間がかかるのに驚きましたわん@@)

ちなみに、ブッさんむかって右端のやつ
ヘンなもの齧っているように見える・・・とウチのダンナ談。
泣きたいですわぁぁぁーッ!
本当は骨の形なのにッ!←写真を小さくするとこういうこともあります;;
タカコ
2012/02/14 23:02
 いや〜、いい商品教えてもらいましたよ。タカコさんのオススメはいいものばかりです!

 グッズも楽しみにしてます。実は、さくら様チョコは「さくら様の初代飼い主様」にも渡るようにプレゼントしたんです。彼も絶対グッズにしたがると思うんで、分けてあげるつもり(って勝手に複数設定!いや、一個だったらこちらで再購入しますんで)。

 ブッさんが齧っている変なもの・・・!!!!!そう見ようと思えばってチョー吹きました!!
今、仕事部屋でスタッフさんもいて「神妙な顔で仕事してるように見せてた」のにっ!!

 顔が戻らない・・・大変大変!!
飼い主
2012/02/15 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブランちゃん&マロ・サクラのチロルチョコ 〜幸せを呼ぶ白い犬〜 ドゴ・アルヘンティーノ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる