〜幸せを呼ぶ白い犬〜 ドゴ・アルヘンティーノ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012/01/24 シバれた朝の光景・・・

<<   作成日時 : 2012/01/24 18:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

らーちゃんが立ち往生していて驚く・・・。

面白いので、動画に撮りました。首を傾けてみてね!


 ゆったまはいわずもがな。

 ちなみにこの後どうなったかというと、飼い主が上に登ってらーちゃんのお尻を押すと、そろそろと降りて行きました。
それを見て、ゆっさまも渋々慎重に降りることができました。

 やれば出来るじゃん・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オロロってなっててかっわいいー!
ひーんってないているのはどちら?
両方ともなのかな?
かわゆい動画、ご馳走様でした。眼福眼福v
タカコ
2012/01/24 23:18
 そうなの。やっぱり道産子とは違うのね・・。
ヒーンは主にゆっさま! でも、一度だけ自ら降りようとしたように見えるでしょ?あれは「降りれないから助けて」というアピールなんです。降りる気はさらさらないっていう・・・。
 うららは、本当にチャレンジしてでもやっぱり無理という状態で、この二匹のメンタルは違うとミタ。
飼い主
2012/01/26 08:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012/01/24 シバれた朝の光景・・・ 〜幸せを呼ぶ白い犬〜 ドゴ・アルヘンティーノ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる