〜幸せを呼ぶ白い犬〜 ドゴ・アルヘンティーノ

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニちゃん(ビズー)の初披露!

<<   作成日時 : 2011/08/19 00:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 今日は、クワトレロ(マロ)とアンジェラ(ブラン)の子ども、ビズーちゃんに会いにUACへ行ってきました。

 いや、もうかわいすぎてびっくらこいた・・・度肝を抜く驚きのかわいさです。誘拐しちゃいたい!



 いいですか? びっくりしますよお!!!
画像

 ハロー、UAC初のカバちゃんだよっ! 今はまだ小さいから400キロしかないけど、どんどん食べなきゃね。


 あ、これはミニちゃんじゃなかった。。。ちなみに

************************

 っていうところで力尽き、パソコンのところで寝てしまった昨日でした。最後の2行は自分でも書いた記憶がないの。遠方のUACからかばちゃんに操作されていたみたい。 だから、“ちなみに”の続きは不明(爆

 遠隔操作ついでにベッドまでつれていってほしかったです(泣

************************

 本当にほんとにおまちかねのビズーちゃんは、UACではミニちゃんと呼ばれています。マロの子どもなので、ミニマロ→ミニちゃんというわけですね。

 
画像

 
ハロー!! あたちミニちゃん。やはくここから出してよおっ!


 はい、わかりました。ここからミニちゃんの連打行ってみよう。

画像

 いや〜、なんてかわゆいのっ! うららの幼少期を思い出しましたよ。ほんとそっくりだと思う。
なぜ、ごっついマロとさくら様そっくりのブランから、うらら似が出てくるんだろうか?驚き・・・。

 うららの小さい頃は、かなり大きくなるまでこういう風に細くって、可憐な雰囲気だった。今でこそ腰も大きく安定していますが、非常にゆっくりと成長するタイプだったですね。3歳〜4歳で完成した感じ。

 
画像


 でも、この上目づかいとかがブランに似ていますね。 真正面が本当にノックアウトされるかわいさなんだけれど、「カメラが怖いの。」ってことでカメラを向いてくれないんです。
偶然ドッグショー的にとれた画像がこちら。

画像

 横にいるのが、オーナーのパンク町田さん。夜も一緒に寝ているらしい。


 一緒にいるのは、カルノとマンバから生まれたお姉ちゃん、ムタちゃん。通称ムーさん。
画像

 この子もかわいいですね。体型も似ていて、ほんとに姉妹みたいでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ギャフギャフンv
かーーわーーいーいーっ!
なんすか、この可憐さは。ブとも違う感じですよぉ。
最後の写真、ムーさんと双子ちゃんみたいで本当に萌えシヌvv

町田さん、一緒に寝てくれてるんだ。ウケタv
大事にされて幸せものですねー。うひひ
タカコ
2011/08/19 08:23
あ、書き忘れ・・・

最初のカバさんにビックリです!!
UACにはカバさんも居るとはっっ!!
タカコ
2011/08/19 08:25
タカコ様

 か〜〜〜わいいでしょっ! でも上目づかいがおブママに似てますよ。でも、体型がまたちょっと違うんです。も〜〜のすごいトップラインですよ。あと脚の付き方や構造もすげーです。

 10月いらっしゃれるといいのになあ・・・。転勤もあることだし、ちょっくら横浜に行ってみようか?みたいな。 あれ?どさくさ?
飼い主
2011/08/20 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニちゃん(ビズー)の初披露! 〜幸せを呼ぶ白い犬〜 ドゴ・アルヘンティーノ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる