〜幸せを呼ぶ白い犬〜 ドゴ・アルヘンティーノ

アクセスカウンタ

zoom RSS 骨アイス頂くのも一苦労ですわ・・・

<<   作成日時 : 2011/07/24 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

 家の近くのお肉屋さんで、わざわざ電話して骨をとっておいてもらい(他の肉とともに)購入
牛肉がとっても安かったので買ってきました。

 で、我が家のバルコニーにて。
画像


ゆ:こ、こんなに骨がいっぱい・・・・幸せで胸がつまります・・・
飼い主:そうよ、幸せをかみしめていい子に食べてね。
画像

 と、ここでいきなり思いっきりブーたれているのはなぜかというと???

 「待て」をしている間に、ゆったまが待ち切れずに骨をクワえて走っちゃって、飼い主に口に手を突っ込まれ奪われて頭をぺチンまでされて、再度「待て」をさせられているのです。
 ちなみに、その騒動の最中にうららも同じく自分の分の骨をクワえて走ったので、うららも同じ目にあいました。

 オマイラ、今度はちょっとやそっとで「待て」が済むと思うなよっ!!

画像

 
ゆ: くそおおおおお〜〜〜〜
ら: やっぱりさっき飼い主にもっとはむかうべきだったんじゃないかとチラッと思ったりするう

画像


ゆったまは、うなりはじめました。うららは飼い主の一挙手一投足に目を光らせています。

飼い主:もうそろそろ「待て」タイムは終わらせて食べさせてあげたいんだけど、カメラで撮影しているじゃん。で、いいショットが撮れてないのよ。ちょっと待ってよ・・・

画像


飼い主:あ、今度はうららが下向いている時にシャッター押しちゃった。ごめんごめん。もう一枚。なんかこう・・・うまく撮れないのよ。しかも、連写の方法がわからなくて、押すタイミングがさあ・・・

ゆ:いつまでもったもたしてんですかっ
ら:愛憎っていう言葉をかみしめるわっ!

画像


飼い主:うん。納得の「お骨待て画像」がようやく撮れました。さささ、召し上がれ!

長いこと良い子で待てたよね〜〜〜

ら:ここまで来たら、良い子を超えてるわよ。神よ、神っ!!

画像


ら:あたち、やっぱしお肉屋さんと結婚しなおそっかなあ・・・。
飼い主:え? でもさ、そのお肉屋さんが、骨やお肉を持ってきてくれない奴だったらどうするの?
ら: ・・・・
飼い主: 釣ったうららに骨をやらない、みたいな。

画像

ら:それは・・・、ゆゆしき問題だわね。
飼い主:だからあ、お骨とかお肉をくれる飼い主を持つ夫って結構いいんじゃない?

画像

ゆ:アムアム・・・おいしいですねっ!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ メンズ
骨アイス頂くのも一苦労ですわ・・・ 〜幸せを呼ぶ白い犬〜 ドゴ・アルヘンティーノ/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/08 18:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー!いいこいいこ達ですねぇvハァハァv
ブはマテが長いとキーキー言うでしょうね。
そしてヨダレもでろでろに垂らすという・・・ね。ヤレヤレ

今日はおいしい骨骨アイスをもらえて
ゆったまもらーたまもバンザイ!ですネv
美味しそうにアムアムしている姿を見るのは
こちらまで幸せな気分になります。ご馳走様でしたv

タカコ
2011/07/24 23:14
タカコ様
 あ、ブランたんはもの言うワンコ様でしたね。おしゃべりできるんだっけ。
よ、ヨダレもデロデロに・・・それは家飼いワンコだと妥協するポイントですわなあ・・・

 でも、一日おきに骨をやっちゃって、ゆったまがちと下し気味になりました。もう治ったけど。だから一週間おきにしかあげられません。
 ちなみにらーは全く大丈夫。ここがまた何かの違いでした(笑
飼い主
2011/07/28 07:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
骨アイス頂くのも一苦労ですわ・・・ 〜幸せを呼ぶ白い犬〜 ドゴ・アルヘンティーノ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる